ryotankの備考録日記

趣味の電子工作についての備考録などなど

ワクチン接種2回目の経過観察まとめ

ワクチン接種2回目経過観察記録  

22日11時に2回目のワクチンを接種

23日20時体温 36.7℃ 頭痛と倦怠感を感じ 患部が鈍痛

同日20時40分頃 37.5℃(微熱ぎみ) 倦怠感を感じ 患部が鈍痛

24日 12時では熱が引いたが念のためベットの上で過ごす
ポカリを飲むと旨いと感じる

24日 17:40分頃 関節痛(主に腰が痛い) 微熱?

   19時頃 36.9℃にまで熱が下がったが、まだ関節痛がする

25日 AM1時頃に目が覚める まだ関節痛がする 36.5℃

11時頃 36.8℃になる 関節痛は継続

19時頃 36.5℃まで低下し 依然関節痛(腰の痛みが主)
椅子に座っているとさほど、痛みはないが
腰をあげようとすると痛む、食欲不振は接種してから全くみられない
患部は触ると痛みを感じる程度までになった
歩く時は、かがんだ状態で歩行する
ぎっくり腰を起こした感じに見える

26日 AM5時頃起床 関節痛はまだするが25日ほどではない

9時すぎ36.8℃

29日 2回目の接種から1週間が経過 関節痛が消えた

 

これらの経過をグラフ化すると

面白そう コードの合間にまとめとこうかな・・・